« 無事完成 | トップページ | アケマシタ(゜∀゜) »

2011年12月31日 (土)

2011冬こみけオ疲レ様デシタ

先ほどやっと『コミックマーケット81』帰ってきました。

今回も前日30日から友達の家に押しかけ、しかも売り子までお願いするという暴挙を働きがんばってまいりました(`・ω・´)ゞ

01

1年半ぶりのコミケ当選参加でしたのでその間に製作していた本を全部販売し、今回はかなりにぎやかな感じになりました。

開場して少しした後、挨拶周りに出かけたのですが凄い混みようで5分ぐらいで帰って見ると。

02

みなみさんだー(゜∀゜)ー!!

いつもお越しいただき本当にありがとうございます_(_^_)_

今回のコスはなんちゃらファンタジーの「ルー・ルー」

全身撮らせてもらえばよかったわ><肩あたりもせくすぃーなのですが左ももあたりがとってもせくすぃー(*´Д`*)

そしてこんなお土産も!

03

死にたくないけど「メイドの土産」味も香りも甘~いチョコクッキーで美味しかったです(*´Д`*)

その後も、初コミケというお友達ご一行様がいらっしゃってくれて、体も気持ちも暖まり、何だかとてもにぎやかな即売会(゜▽゜)

 

 

さて売り上げのほうは、大喜びは出来ませんが、ここ最近で最高!でずっとへこんでた気持ちを持ち上げて勇気をもらいました(`・ω・´)まだまだイケるぜ!

そんなとても気持ちのイイ1日を過ごし、今回東京ビックサイトを後にしました。

 

最後に

まだ開場前の私のブースの机の上にドーナツ(程よい甘さの豆腐ドーナツ美味しかったです(゜▽゜))を置いてびっくりさせてくれた友達

寒い中わざわざ買いに来てくださり、差し入れまでしてくださった友達の皆様

今回本を購入、または見てくださった方々

そして前日の宿や売り子までしてくれて助けてくれためておっちさん

本当本当ににありがとうございました!

 

まだまだ未熟者ですが、これからも描いていこうと心の呪いを強めw

来年もどうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

良いお年をお迎えください。

|

« 無事完成 | トップページ | アケマシタ(゜∀゜) »

コメント

新規の方を大切にするんだぞ(*´ω`*)

投稿: ぺ12a | 2012年1月 1日 (日) 02時49分

本当にお疲れ様でした~!!

私にとって初めてのコミケで
初めて手にした同人誌がかしゅたんの作品となります!!
宝物として大事にしたいと思います!!

今年もどうぞ宜しく( ´ω`)_ _))ペコ

投稿: ぽぶぅ | 2012年1月 1日 (日) 13時45分

あけましておめでとうございます~。
昨年はコミケ参加お疲れ様でした!!!
今年も創作活動頑張ってくださいませ!応援してまーす(・∀・)。

あ、今見たらルールー様顔がだいぶ隠れてますね・・・(;´Д`)。

投稿: みなみ | 2012年1月 2日 (月) 09時56分

>>ペ12aさん
す○こ○さんw
ドーナツご馳走様でした(゜▽゜)
朝の空腹時にとっても満腹で満足でしたw
リピートされるように精進したいです。
今年もよろしくお願いします_(_^_)_

>>ぽぶぅさん
寒い中あんな遠くまでご来店(?)本当にありがとうございました!
初コミケ楽しまれたようでよかったです(゜▽゜)
宝物なんて><
観てもらってその辺にぽいでいつの間にかちり紙にで十分でございますw
観てもらえるのが1番です(゜▽゜)
今年もよろしくお願いします_(_^_)_

>>みなみさん
毎回本当にありがとうございます!
今年もがんばりたいと思いますので気が向いたらまた来てください(゜▽゜)
ルールー撮り方がいまいちでしたね・・・ごめんなさい;;
そっち方面も精進しますのでw
今年もよろしくお願いします_(_^_)_

投稿: 大中泰雄 | 2012年1月 3日 (火) 12時45分

友達は宝ですね(*´ェ`*)ポッ

投稿: オーフェン | 2012年1月 6日 (金) 11時09分

>>オーフェンさん
良い方々にめぐり合えて幸せモノです(゜∀゜)

投稿: 大中泰雄 | 2012年1月 8日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/53620410

この記事へのトラックバック一覧です: 2011冬こみけオ疲レ様デシタ:

« 無事完成 | トップページ | アケマシタ(゜∀゜) »