« アケマシタ(゜∀゜) | トップページ | 2012夏ノこみっくまーけっと参加シマス »

2012年2月 9日 (木)

近況報告

大変ご無沙汰しております。

昨年の12月31日にこっそり『今年も定期的に描いてコミケ楽するぜーヽ(`Д´)ノ』と考えていたのに未だに1枚も描いていない私です(´・ω・`)

1月は色々あって・・・。

1月10日から新しい仕事につけ仕事開始。

今度の仕事は『サイン制作』で看板デザイン+施工や製作もする感じです。

これは今までたずさわっていなかった簡単な『立体デザイン』を中心にしなければいけないので、かなり四苦八苦勉強しながら毎日会社に通っております(`・ω・´)

 

1月24日雪でスリップしてガードレール角に突っ込み事故。車大破で廃車。頭2針縫っただけで一応今のところ体には別状なし。

いやー人生最大最悪の大惨事でした(つД`)

愛車R2の前方エンジン部分がくの字につぶれ、ココまで壊れるのか!?っていうくらい壊れてしまいました。

それにも関わらず、シートベルトでの胸の痛みとエアバックでの顔の腫れと、なぜか後頭部つむじ付近を2針ホチキスで止められて1週間で完治程度ですみました。

あと不幸中の幸いは突っ込んだ先の歩道に誰もいなかったことです。

今回の最も恐怖を感じたことは、自分の命をなくすのも怖いですが、誰かを殺してしまうことでした(つД`)

誰も殺さなくてよかった・・・。

 

今現在、車無しで両親から借りたり電車に乗ったりしながら会社に通う毎日です。

 

そして人生最大の借金、車を購入・・・。

はぁ・・・これからどうなるのか・・・(´・ω・`)嬉しいような苦しいような。

とりあえず早く時間をうまく操って絵を描いて夏コミ用原稿を増やしていかないとと心に誓って見たものの・・・な毎日です。

 

皆様、交通事故には十分お気をつけください(つД`)

|

« アケマシタ(゜∀゜) | トップページ | 2012夏ノこみっくまーけっと参加シマス »

コメント

先ずは何事もなく無事でよかったです!
お仕事も頑張っているようで何より!!
夏にまたお会い出来るの楽しみにしてます~♪

(仕事休めるかなぁ?w)

投稿: ぽぶぅ | 2012年2月 9日 (木) 23時49分

書き込み消えたな(^-^)

衝撃が加わると派手に自殺して運転手の身体を守る仕組みになっているから一発廃車は仕方ないの。

投稿: す2(神戸) | 2012年2月10日 (金) 12時30分

ぶじでなによりです。
が、事故は後遺症(胸が痛い、鼻血など)が出てくることがあるので、
半年くらいはなるべく安静にしましょう。

投稿: こじぐま | 2012年2月10日 (金) 19時04分

皆様のお心使いに感謝です_(_^_)_

>>ぽぶぅさん
夏!こちらこそ!受かったら是非よろしくお願いします_(_^_)_
でも夏は冬よりも地獄でございます><

>>す2(神戸)さん
そういう意味でしたか!w『す2』の意味はわかりませんがw
新しい車ってやっぱりそういうつくりなんですね
技術ってすばらしい!
ありがとうR2ちゃん(つД`)

>>こじぐまさん
ぬぬーー半年もですが!
当分は仕事に明け暮れると思いますので静かにしておきます_(_^_)_

投稿: 大中泰雄 | 2012年2月11日 (土) 15時29分

恐ろしい体験ですね。
まったく、ご無事で何よりです。
エンジンが曲がったりするんですか、怖すぎる・・・。
でも車の購入はおめでとうございます(≧∇≦)

投稿: くまこ | 2012年2月12日 (日) 20時05分

おおごとに成らずに何よりです。
安全第一ですから、冬の路面に対応できる
スタッドレスタイヤをお薦めします。

投稿: みつば | 2012年2月12日 (日) 21時03分

またまたお心遣いに感謝です_(_^_)_

>>くまこさん

本当に怖いです><
一瞬でその恐怖が襲ってきますし><;
その後も他の恐怖が恐ってきますw

そしてありがとうございます!
車生涯初購入です。
さて個人的にはあまり興味がないのでこれで最後かな?なんて思ってますw

>>みつばさん
スタッドレス・・・今後のことを考えるとまだまだ雪が降ることがあるので欲しいのですが
今は車買うのでせーいっぱい><

でも欲しいですね~><;

投稿: 大中泰雄 | 2012年2月13日 (月) 22時38分

命があればどうにかなります!!

FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!

お互い頑張ろう!!(;¬;.)

投稿: オーフェン | 2012年2月18日 (土) 04時41分

>>オーフェンさん
そうですね!死ななければなんとかなりますね(`・ω・´)

お互いがんばりましょう!
・・・でもあまりがんばり過ぎないようにw

投稿: 大中泰雄 | 2012年2月19日 (日) 16時36分

エンジンが曲がるではなくて、簡単に破壊される連結部が仕込んであって、衝撃が加わるとエンジンが真下に落ちる車種がありました。
だからオフセットでも正面衝突でも即廃車というけど、搭乗してる人には怪我を与えないです。

投稿: す神戸 | 2012年5月29日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/53942782

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« アケマシタ(゜∀゜) | トップページ | 2012夏ノこみっくまーけっと参加シマス »