« 近況報告 | トップページ | 良イオ年ヲ_(_^_)_ »

2012年7月19日 (木)

2012夏ノこみっくまーけっと参加シマス

皆様ご無沙汰しております。

最近はブログ更新よりもツイッターでぐりぐりしている私です(・ω・)

さて題名のとおり今年の夏も無事受かることができ、ここ2ヶ月ぐらいずっと原稿を描いていました。

そして今回はとうとう業者に印刷を頼むという暴挙にヽ(´ー`)ノ

締め切りが速いので(弱小数量発注なのでギリだとすっぽかされそうで怖くてw)表紙が描けずorz

私の原稿は16pのいつもの感じのアクション漫画です。

そして今回も参加していただいたみしょみつば君に感謝です。彼のイラストはかわいくてむちっとしてて好きです(*´Д`*)

Cmkt82cc

http://twitcmap.jp/C823SIh42b

8月12日(日) 東京ビックサイト 西 し-42b 『海賊稼業』

新刊『ARMS』 参加作家 みしょみつば おおなか(本名からペンネームへ)

どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

|

« 近況報告 | トップページ | 良イオ年ヲ_(_^_)_ »

コメント

いいですねー!
頑張ってくださいっ
みつばさんの絵って妖しい魅力というイメージがありました。
最近はむちっと可愛いのか、フムそれも好みだw

投稿: くまこ | 2012年7月22日 (日) 11時32分

>>くまこさん
おひさです('◇')ゞ
私の本に合わせてそういう絵柄にしてるのだと思いますが
かわいいですよ(°∀°)

あまってるのを送りましょうか?(°∀°)

投稿: 大中泰雄 | 2012年7月23日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/55233218

この記事へのトラックバック一覧です: 2012夏ノこみっくまーけっと参加シマス:

« 近況報告 | トップページ | 良イオ年ヲ_(_^_)_ »