« 本デキター(°∀°) | トップページ | 夏ノこみっくまーけっと84参加シマス »

2013年5月 6日 (月)

オ疲レ様デシタ、アリガトウゴザイマシタ。

20130505comitia

昨日の参加の画像をアップ(°∀°)

いつもお世話になっておりますめておっちさんに手伝ってもらい、5月5日開催の『コミティア104』に参加してきました。

コミティアは3回目。

今回も売り上げはいつもどおりな感じで(つД`)

で!でも!コミティアはコミケのようにシャカシャカギューギューしていなのでとても楽しいのんびりした日を送れました。

私の本を観ていただいた方、そしていつもお忙しい中手伝ってくれているめておっちさん。

本当にありがとうございました_(_^_)_

くー次こそは観てもらった後、購入してもらえるような本を作りたい!orz

 

さて次参加できるのは受かっていれば夏コミ。8月に開催される『コミティア105』の申込みも始まっているのでそっちはどうするか・・・悩み中(;`・ω・´)

 

|

« 本デキター(°∀°) | トップページ | 夏ノこみっくまーけっと84参加シマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/57322741

この記事へのトラックバック一覧です: オ疲レ様デシタ、アリガトウゴザイマシタ。:

« 本デキター(°∀°) | トップページ | 夏ノこみっくまーけっと84参加シマス »