« オ疲レ様デシタ、アリガトウゴザイマシタ。 | トップページ | 夏ノこみっくまーけっと84アリガトウゴザイマシタ »

2013年7月12日 (金)

夏ノこみっくまーけっと84参加シマス

梅雨も明け7月に入り、暑さ真っ盛りの毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私といえばすっかりニートでだら~と暮らしております(・ω・)

さて、今年の夏コミまであと1ヶ月を切りました!

そして今回は受かり、ちゃんと新刊出そうです(`・ω・´)

 

コミックマーケット84 2日目8月11日日曜日 東地区 ホ - 02b 

サークル名 『海賊稼業』参加します!

今回の新刊『pair』の表紙

20130712

もうね・・・なんというかコピー誌は無理(つД`)

赤字垂れ流してがんばりますよ!

今回、柴君が復活し参加してくれてます!もちろんみしょみつばくんも参加予定!(まだ原稿来てないw)

あと1ヶ月ラストスパートでがんばります(`・ω・´)ゞ

 

|

« オ疲レ様デシタ、アリガトウゴザイマシタ。 | トップページ | 夏ノこみっくまーけっと84アリガトウゴザイマシタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/57773987

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ノこみっくまーけっと84参加シマス:

« オ疲レ様デシタ、アリガトウゴザイマシタ。 | トップページ | 夏ノこみっくまーけっと84アリガトウゴザイマシタ »