« こみけ87終了&明ケマシテオメデトウゴザイマス | トップページ | こみてぃあ113参加シマス »

2015年3月10日 (火)

オ仕事シマシタ!

先月頭になんと痛車表面デザインを出せて頂く機会がありがんばってみました!

S6

 

S7

以前お世話にになった、栃木県足利市にあります
サインデザイン&制作会社『宣巧社』様より
 
「今度自社の車を宣伝痛車仕様にするんだけど、デザインしてみない?」と
うれしいお申し出をいただき、二つ返事で受けさせていただきました。
 
キャラは足利市の萌えキャラ『ひめたま』です。
(結構色々人気らしい・・・知らんかった(´・ω・`))
 
車表面全面ラッピングらしいです。すばらしくきれいな貼り具合です。
車の表面はほとんど曲線なのでシートを綺麗に貼るのはとても技術のいること。
(自分がお世話になっていたときにマークを貼りに行ったりしたのですが、それだけでのスゴイ一苦労でした><)
 
デザイン的に『ひめたま』が可愛く観えてればうれしい限りです。
 
トータル(デザイン~施工まで)のお値段を聞いたらそんなでもなかったので
痛車つくりテーー!という方がいらっしゃいましたらぜひどぞー(°∀°)
 
色々細かく対応していただけるそうなので、全部だけじゃなくてシート作ってもらったりだけでもいいですしね。
 
また色々お仕事よろしくお願いします_(_^_)_
 

|

« こみけ87終了&明ケマシテオメデトウゴザイマス | トップページ | こみてぃあ113参加シマス »

コメント

おお!
スゴイじゃん!
コミケではいつも日にちが違うので(おそらく)なかなか会えないけど、毎回出てるよ。前はお手伝いだけだったけど、コピー本を持って行ったり。
仕事は厳しい状況が続くけど(まあ、出版だけじゃないけどね)、こうした活躍を見るとほっとしたりして。
そんではまた!

投稿: ドクトルF | 2015年3月12日 (木) 03時08分

>>ドクトルFさん

きゃーー(°∀°)
書き込みありがとうございます!
ドクトルFさんから書き込みいただけるなんてとてもうれしいです!
大変ご無沙汰していて不義理で本当申し訳ありません。
コミケご参加されてるのは知っていたのですが、自分の参加する日のみしかいけなくてご挨拶もいけてません><

仕事はイラストやデザイン一本では無理ですが何とかちょこちょこっとさせて頂いています。

ドクトルFさんのお仕事は縁の下の力持ちであまり表でお名前を見つけることは中々ないかもしれませんがいつも期待しております(°∀°)

投稿: おおなか | 2015年3月12日 (木) 13時49分

おぉ、すごい!やるねぇ。
でも、乗りたくない(笑)。

投稿: しば | 2015年3月13日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/61260436

この記事へのトラックバック一覧です: オ仕事シマシタ!:

« こみけ87終了&明ケマシテオメデトウゴザイマス | トップページ | こみてぃあ113参加シマス »