« オ仕事シマシタ! | トップページ | 明ケマシタ><寒中見舞イ申シ上アゲマス »

2015年8月 7日 (金)

こみてぃあ113参加シマス

もうツイッター(@Cassue_nuts)に篭っていてこんなときでないとブログを更新しなくなってしまいました><

今年の夏のコミックマーケット88は落選してしまい、しかし本創作は始まってしまったので、この勢いを止めるのはもったいないと思い。

だめもとで応募した『コミティア113』に無事受かり、参加することになりました(°∀°)

8月30日日曜日 東京ビッグサイトで開催します『コミティア113』に「海賊稼業」で参加します!

スペース№「た08a

新刊『Anthology03』頒布予定。

Hyoushi_color
予価300円カラー表紙モノクロ本文28p

参加作家

柴君 ■Pixiv ■柴ログ

『宇宙トレック THE TAIL』

Shiba

みしょみつば君 ■Pixiv

『よく有る事ですが仕事って何が何やら』

Misyo

おおなか

『ぼくらは惑星開拓企業 ミスリルなぜなに編』

Oonaka

 

ついに表紙がカラーになりました。ちょっといつもよりもお値段上がってしまいましたが今回もとても面白いので、どうぞよろしくお願いします_(_^_)_

通販も予定してます。

以前の本の通販はこちら ■logbook of kaizoku

どうぞよろしくお願いします_(_^_)_

|

« オ仕事シマシタ! | トップページ | 明ケマシタ><寒中見舞イ申シ上アゲマス »

コメント

冬コミ受かったのですね。
おめでとうございます。

投稿: みつば | 2015年10月31日 (土) 21時39分

>みつば君
ありがとうございます!
がしかし今回は新刊を諸事情により制作できず申し訳ない><
次回ぜひよろしくお願いします_(_^_)_

投稿: おおなか | 2015年11月 1日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/62037831

この記事へのトラックバック一覧です: こみてぃあ113参加シマス:

« オ仕事シマシタ! | トップページ | 明ケマシタ><寒中見舞イ申シ上アゲマス »