2006年10月12日 (木)

天使カ?悪魔カ?

昨日はかなりドンヨリしていた1日でした。

午後4時ごろ会社でトイレに行こうと外へでてふと・・・空を観てみると

Wing

翼を広げたような雲が・・・。

Wing2

大きな翼が空いっぱいに広がって。

あまりの大きさに片方の翼のみしか見えない・・・。

この翼は天使のモノか悪魔のモノか・・・。

 

 

 

なんて、ふと感じてしまった空でした。

携帯のデジカメでは綺麗に写らないですね。

もっと本当に翼のようにはっきり見えたんですが(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

HP100回復('∇')

例のジュース(?)が今日発売なのでお昼休みにコンビニへ買いにいきました。

potion1 限定版

通常版も購入して実験台とて元気のない会社の女の子にプレゼント(゜▽゜)b

「オロ〇ミンCの炭酸無し・・・('Д')」言われました。

さて・・・家に帰ってきて箱を開けてみると

potion2

そして・・・同封のクリアカードなるものに私の尊敬する絵描きさんの描き下ろしカードがあるということを仕事中にネットで突き止め(笑)ワクテカしながら開封してみると・・・。

card

orz

個人的には大はずれのカードでした。

(;´д⊂)私の600円を返して・・・。

 

 

 

 

 

あ!そうそうポーションの味は「リポ〇タンDに酢を混ぜたような味」でした(゜▽゜)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月22日 (木)

未来ガ観エル

とうとう家庭にヒューマノイド型ロボットが来ることに('∇')

・・・なのに私ときたら・・・・(´・ω・)

33歳秋、私は生きてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

撮影禁止オオスギ・・・(TдT)

行ってきました東京ゲームショウ2005

tgs

めておっちさんからの誘いでしるくすさんカオルさん私の4人で行ってきました。

お目当てはやっぱりFinalFantasyXIの新追加ディスク。

めておっちさんとカオルさんが「まずマンドラ帽子を買いに行こう('∇')」との提案でCOSPAの物販ブースへ。

mancap

アッター(・∀・)ーー!!

お二人白黒2種類とも購入していました。

そしておもむろに取り出し即装備!!・・・写真撮るのわすれたorz

そして次はスクエアエニックスのブースへ。

ブースの裏(?)側にスクリーンがあり、そちらで新作や発売中のゲームの映像を流すということらしいので早速そこへ。

待つこと十数分・・・。

FFXI新追加ディスク映像キター(・∀・)ー!!

・・・1~2分しかない・・・・(・´ω`・)まあ仕方ないです。気を取り直して次のブースへ。

(以下写真の感じで)

rag1

rag2

ps3

そしてとうとうマイクロソフトXBOXブースに到着('∇')

xbox

FFXIXBOX360バージョン設置場所は試遊台があるのでもう人だかりでした。

ff11

そしてもちろん!(゜∀゜)

mishra1

mishra2

前回のスクエアエニックスパーティ2005の時のミスラにゃんよりこっちの女の子の方が好みかも(*´Д`*)カワエエ

会場では新追加ディスク『アトルガンの秘宝』で追加される新エリアをリアルタイム映像と合わせて説明してくれました。

ヤバイすっごく面白そう・・・冒険ふたたび!!(`・ω・´)すごく楽しみです。

そしてこの後時間的にもお腹が空いてきたので「軽く食べよう」ということになり、会場に設置されている屋台(?)で『焼きそばコロッケ』なるものを購入。

break

(・´ω`・)・・・そのままなのね。まあでもお祭り気分なのでおいしかったです。

そして少し休憩した後、もう少しぶらぶらしようという感じで、

jokyo

taito

ushiro

cap1

cap2

と回り・・・う~んコンパニオンしか撮ってなかったですね(・´ω`・)

基本的に会場ゲーム画面は【撮影禁止】の文字がいっぱいで、実はFFXIの設置場所写真も撮ったあとに怒られました(TдT)

女の子の写真が多いのはそういう理由があるせいです。あるせいですってば!!ヽ(`Д´)ノ

そして16時を回ったあたりで4人とも疲れ始め「帰ろう(´・ω・`)」ということになり会場を後にしました。

誘ってくれためておっちさんいつもありがとうございます。そして一緒に参加したしるくすさんカオルさんお疲れ様でした。楽しかったです(*´Д`*)

こんな感じでハァハァ(*´Д`*)な1日でした。・・・いや違うから!もっとゲーム画面取りたかったんだよ!!ワンダと巨像とかMonsterHunter2とか・・・etc・・・・あああぁあぁああぁあぁぁぁぁあぁ・・・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年8月30日 (火)

カッケー(*´Д`*)

ヤバイ・・・すっごくほしくなってきた・・・・。

これもほしい・・・・。

ウガーーーーヽ(`Д´)ノーーーー!!!!

λ.......

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

秘密ノ暗号

himitsu 今もう普通に使われている携帯などで読み取れる【QRコード

友だちにそれを作成するフリーソフトのあるサイトを教えてもらって、早速遊んで見ました。

読み取れる何かを持っていれば誰でも解読できるので、暗号にはならないのですが・・・

なにはともかく面白い!こういうギミック(?)大好きです('∇')

| | コメント (2) | トラックバック (0)