2008年3月 3日 (月)

コッソリ(⊃д⊂)

Tarutaru3

最近怠け癖&ダウナーが抜けない私ですが、そんな中何とか『FFXIファンアートコンテスト』の作品を描きあげ、先ほど応募してみました。

 

さてどうなりますか・・・(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

さっいくりんぐ~さっいくりんぐ~やっほー!やっほー!

最近ある方面に新しいお友達が出来たのですがその方が『サイクルスポーツ』をされていて色々お話を聞くうちに「うおおおー自転車ほしい;;」と燃え上がってしまい・・・。

はい!自転車予約しました('◇')ゞ

2008年モデルなので来年納車予定(コレの2008年モデルでほとんど型変わらずw)なのですがその前に色々自転車装備を購入しようと思い立ち!

今日買いに行ってきました!!・・・そのお友達を引っ張ってw

買わないといけない物は大体分かっているのですが『どうやって選べばいいのか?』をご教授いただきつつ買ってきたのがコチラ!!

Cimg4711

自転車用(MTB用)の靴と専用ペダルです。

購入する自転車はロードに近い物なのですがロード用の物の装備を使うとちょっとしたことに不便を感じるとのコト(例えば自転車降りて少し歩くときロード専用の靴では物凄く歩き難いらしい)で色々聴き考えた結果、MTB用のSPDというタイプを購入することにしました(`・ω・´)

あとウェアとヘルメットとグローブとライトを買おうと思ったのですが何だかどれを買っていいのかパニックになりかけたので今回はここで帰ってきましたw

まあ納車までまだまだ先なのでノンビリ集めて行こうと思います(`・ω・´)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

チョコット改装

タイトル画像を変更。

新刊の奥付用絵。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

ヽ(*´Д`*)ノ携帯ばとん

キタキタキターーーーー

憧れのひとからバトンが来てしまいました(*´Д`*)

ということで携帯バトンのお題は「さるまわし」

Q1.貴方の「さ」の変換候補上位5位は!?
1.「サンキュー」 みんなにお世話になっているのでお礼ばかりいってるかも(*´Д`*)
2.「さんの」 ○○さんの~はとか名前打った後に打ち込むので上位にきてるんですね
3.「冊」 最近、最新巻アメコミ『ヘルボーイ』や私が尊敬する画家『末弥純』さんの画集を友達と探したりしてて、やりとりを頻繁にしてたのできっと上位に。
4.「さんは」 2位と同じ感じなので省略。
5.「された」 ナニされたんでしょう??(*´Д`*)

Q2.貴方の「る」の変換候補上位5位は!?
1.「留守電」 (´・ω・`)?? 
2.「留守録」 (´・ω・`)???
3.「ルーム」 (´・ω・`)????
4.「ルール」 (´・ω・`)?????
5.「ル」    (´・ω・`)??????もうわけがわかりません。

Q3.貴方の「ま」の変換候補上位5位は!?
1.「マムージャ」 よく襲ってきます(・`ω´・)
2.「前」 以前とかだいぶ前とかをよく使うからかも。
3.「回って」 回って回って回ってまわ~る~♪(*@_@*)
4.「またね~」 分かれる時は必ずこれ!あなたとまた会いたいなぁ(*´Д`*)
5.「またです~」 上記のカシューバージョンですね('∇')

Q4.貴方の「わ」の変換候補上位5位は!?
1.「ワンダーグー」 これは冊の時の説明と同じで本を探しに寄った複合店
2.「渡れる」 どこを渡ったのでしょう?
3.「私の」 心を奪ったあなた・・・(*´Д`*)
4.「訳」 いろいろあります(・´ω`・)
5.「私的」 自分の意見を書く時は大抵前置きにこれを言います('∇')

Q5.貴方の「し」の変換候補上位5位は!?
1.「情報」 FFXIオンラインの仲間にビシージ(街に敵が攻めてくるイベント)情報を頻繁に流してるからかも?
2.「しょうか~」 消化?そうか~がなまった?(´・ω・`)?
3.「将」 情報流すときに「蛇将」を書こうとして読めなくて別々に書いたんですね・・・(´・ω・`)
4。「時」 金なり~。
5.「純」 末弥純 『ウィザードリィ画集』絶賛発売中!

Q6.Q5までの第一候補のみで文を作って下さい。

「サンキュー留守電。マムージャワンダーグー情報」

獣人マムージャの都市にワンダーグーマムージャ店開店情報を留守電に入れてくれてありがとう('∇')!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

((((゜Д゜;))))

Q7.次の人にまわす平仮名五文字をどうぞ。

ん~ナニにしよう。

とりあえず「みやこおち」で

Q8.回す人6人にどうぞ。

こういうの回す相手がいないんですよね(・´ω`・)

|*'-')<ここ見てる人で持っていって頂けるとうれしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

ナンデショネ(;´Д`)

昨日なんとなくドット打ちを。

mogu mogu2
(左:原寸 右:約4倍にしたもの)

むずかしい・・・。

どんなもんでしょう?(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

謎ばとん

とある人から渡されてしまいました・・・。

Q1

まず舌の平でじっくり舐め上げそのあと舌の先ですくい取るようにする。
そして上からパクっと咥えて口の中で舌を使って舐めまわす感じ。

Q2

不器用だから舌を一生懸命動かして絡めるんだけど唾液が口から滴ったりして失敗してしちゃう・・・。

Q3

飲んだことないのでよく知らないけど、一気に飲まないと苦くてのどに絡んできついって。
好きな人はもうのど鳴らすらしいけどw

Q4

普段からどんなときもokなようにしています。

Q5

牛のチチ?興味ないな~w

Q6

普通を装いでって言うのもありだけどでうしゃしゃするのもいいかもw

Q7

理想はこぶしでふた握りあれば満足だけど現実は・・・orz

Q8

始めるともう痛くなるぐらい続けちゃう。もうぺちゃ・・・くちゃ・・・う~ん~とかもう大変w

Q9

興奮したらもう立ちまくってガンガンいちゃう!そら大騒ぎさぁ(*´Д`*)

Q10

その場のノリだけど、しいて挙げるなら前かな。

Q11

結構薄暗いのが好きかも。明るくても状況によってはいける。

Q12

もちろん両手!片方だけではダメな感じ。

Q13

しっかり洗う!まあでもしっかり洗っても結局は汚しちゃうけどw

Q14

背面

むむむ?なんだか・・・まあいいかww

| | コメント (4) | トラックバック (0)