2006年3月28日 (火)

カエッテキタヨ(*´Д`*)

朝食にお寿司を食べて午前中すこしぶらぶら。

SANY0388

SANY0389

まあそんなわけで帰って着ました。

SANY0395

今やっと家でくつろいでいる感じです。

いい結婚式&披露宴でした(*´Д`*)

新郎新婦お二人に幸アレ。

 

 

 

 

ア!しばちゃんに連絡。

おみやげあるでよ。

賞味期限4月15日までなので連絡よろ('∇')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

マダイルヨ('∇')

今日は友達の結婚式

会場はここ!

SANY0294

デザートうまー(*´Д`*)

SANY0371

SANY0373

司会お二人がFM福岡(?)のラジオパーソナリティらしく、おしゃべりがこなれていてなかなか面白い披露宴だったです~。

 

 

 

新郎新婦お二人に永遠の幸あれ('∇')

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キテルヨ('∇')

友達の結婚式に参加するため山口県下関市に来ています('∇')

SANY0298

ふぐふぐ~から揚げおいしかったです~(*´Д`*)

SANY0314

 

(*´Д`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

ぱっぴーうぇでぃんぐ(*´Д`*)あ~は~

昨日中学生の時の友達が結婚するとのことなのでお祝いに式と披露宴に行ってきました('∇')

会場は千葉県柏市にあります【ST.MARGARET WEDDING】。

※写真提供 しばちゃん/(c)しば

昔のビジネスホテルを改装して式場にしたそうです。

wedding2 教会はこんな感じ。

wedding3 中はこんな感じ。

式は厳かに慎ましく進行して行ったのですが、指輪交換の時に指輪をおいておく台(?)が

なんと【あみぐるみ】!かわえぇー(*´Д`*)ナイス演出!(?)でした。

wedding5 そして披露宴会場はこんな感じ。

wedding6

ケーキうまー(*´Д`*)

wedding7

あみぐるみ(*´Д`*)

披露宴は今まで私がでたものと違い、なんて表現したらいいのか・・・。

陽だまりの中で貴族がピクニックしている感じ?w

そんな時間に追われることのない食事と歓談。

確かに上司スピーチや披露宴の山場両親への贈り物贈呈はありましたが、とてもゆっくりとした感じの披露宴でした('∇')

新郎新婦ご両人、もう勝手に160年でも200年でもずっと一緒にいてくださいヽ(`Д´)ノ

そして2次会もなくて、しかし親しい友人少数でお茶会(?)な感じのものがw

いじられまくって・・・たのしかったです(*´Д`*)ハァハァ

wedding1 引出物

heppoko

そろえていったスーツとネクタイとワイシャツ。靴も買えばよかった・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)