2006年7月23日 (日)

夏こみ情報続報【extra chapter 4】

今日私の分の原稿が完成。

あとは他の参加作家さんの玉稿を待つばかり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

夏こみ情報続報【extra chapter 3】

Sitagaki

下描きが進まない(・´ω`・)

三連休で何とかしないと(・`ω´・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

夏こみ情報続報【extra chapter 2】

Name

やっぱり原稿制作遅れ気味な私です。

まだ漫画ネーム(漫画と呼べるかどうかは別として・・・)が2ページ分しかできておりません。

しかも4ページしか描かないというテイタラク(´з`)y-~

(あ!カラーイラストは1枚は描きます)

今回の新刊作成に参加の作家様、がんばって往きましょう(・`ω´・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

夏こみ情報続報【extra chapter 1】

Rough02 ふと「等身をあげた猫キャラで話を描いてみるのは?」と思いつき、話の内容もできていないのにセコセコ楽描き。

う~ん・・・描いていて楽しいのでこの路線で行くことにほぼ決定したのは良いのですが、どうもうまく口が尖らないのでネコっぽく描けない。

要練習です。

ネームを考えつつ絵も練習しないと・・・。

 

 

 

 

ちなみに今回の本のテーマは

『冒険 ~adventure~』

| | コメント (0) | トラックバック (0)