2015年8月 7日 (金)

こみてぃあ113参加シマス

もうツイッター(@Cassue_nuts)に篭っていてこんなときでないとブログを更新しなくなってしまいました><

今年の夏のコミックマーケット88は落選してしまい、しかし本創作は始まってしまったので、この勢いを止めるのはもったいないと思い。

だめもとで応募した『コミティア113』に無事受かり、参加することになりました(°∀°)

8月30日日曜日 東京ビッグサイトで開催します『コミティア113』に「海賊稼業」で参加します!

スペース№「た08a

新刊『Anthology03』頒布予定。

Hyoushi_color
予価300円カラー表紙モノクロ本文28p

参加作家

柴君 ■Pixiv ■柴ログ

『宇宙トレック THE TAIL』

Shiba

みしょみつば君 ■Pixiv

『よく有る事ですが仕事って何が何やら』

Misyo

おおなか

『ぼくらは惑星開拓企業 ミスリルなぜなに編』

Oonaka

 

ついに表紙がカラーになりました。ちょっといつもよりもお値段上がってしまいましたが今回もとても面白いので、どうぞよろしくお願いします_(_^_)_

通販も予定してます。

以前の本の通販はこちら ■logbook of kaizoku

どうぞよろしくお願いします_(_^_)_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

こみけ86&こみてぃあ109参加シマス

ご無沙汰しております!

皆様暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?(°∀°)

さて今年もこんな季節になってまいりました!

そう夏といえばコミックマーケットです(°∀°)

 

ということでご報告遅くなりましたが、8月17日(日)東京ビッグサイトで開催されます

夏の『コミックマーケット86』に参加いたします!

 

サークル配置場所:東地区 ポ-13a 『海賊稼業』

 

加えて8月31日(日)これまた東京ビッグサイトで開催されます

『コミティア109』にも参加させていただきます!

 

サークル配置場所:A22a 『海賊稼業』

 

どうぞよろしくお願いします!

 

両方あわせの新刊の表紙はこちら

Cmkt86

そして今回参加者は

柴君 ■Pixiv ■柴ログ

Shiba2014

みしょみつば君

Misyo2014

以上の3名で今回もお送りします_(_^_)_

どうぞよろしくお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

コミティア107ニ参加シマス

今日入稿完了して新刊確実になったので(`・ω・´)

Anthology01 

表紙です。

今回はいつもの『ごった煮雑誌風』ではなく『1つの世界観を共有してのアンソロジー』本になりました。

参加者: おおなか みしょみつば 柴 (敬称略)

2014年2月2日(日)東京ビッグサイトで開催されます『コミティア107』でスペースNo.“い03a”『海賊稼業』で

新刊『ANTHOLOGY01 同じオリジナルの世界設定を使って3人が作品を描いちゃいました本』

頒布予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

気に入ってくれる方がいっぱいいるといいなぁ(°∀°)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

夏ノこみっくまーけっと84参加シマス

梅雨も明け7月に入り、暑さ真っ盛りの毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私といえばすっかりニートでだら~と暮らしております(・ω・)

さて、今年の夏コミまであと1ヶ月を切りました!

そして今回は受かり、ちゃんと新刊出そうです(`・ω・´)

 

コミックマーケット84 2日目8月11日日曜日 東地区 ホ - 02b 

サークル名 『海賊稼業』参加します!

今回の新刊『pair』の表紙

20130712

もうね・・・なんというかコピー誌は無理(つД`)

赤字垂れ流してがんばりますよ!

今回、柴君が復活し参加してくれてます!もちろんみしょみつばくんも参加予定!(まだ原稿来てないw)

あと1ヶ月ラストスパートでがんばります(`・ω・´)ゞ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

本デキター(°∀°)

月曜日に入稿無事終わり、今朝製本されたものが届きました(°∀°)

Img_0897

マットコート紙で頼んでみたらちょっとテカっててちょっと失敗したかもしれませんが、次回に繋げようと思います。

5月5日(日)東京ビッグサイト開催『コミティア104』サークルスペース【て32b】

どうぞよろしくお願いします_(_^_)_

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

こみてぃあ104参加シマス

今年ももう3ヶ月終わろうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?(・ω・)

私は今年1月から色々ありましたが元気で生きてます。

そして久しぶりの更新はイベント参加の告知です(`・ω・´)

5月5日(日)東京ビッグサイトで開催される『コミティア104』に

サークルスペースは【て32b】で参加することになりました。

今回も業者印刷で新刊製作を行う予定です!(〆切間に合えば・・・)

Cmta104cc_kzkg

そしてナントサークルカットと新刊の内容が一致しているという快挙。

Img_0858

本文下描き。今はもうすでにペン入れしていて、間に合う算段に!

 

今年はこのイベントを皮切りに、出来る限りの作品を発表したいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

2012夏ノこみっくまーけっと参加シマス

皆様ご無沙汰しております。

最近はブログ更新よりもツイッターでぐりぐりしている私です(・ω・)

さて題名のとおり今年の夏も無事受かることができ、ここ2ヶ月ぐらいずっと原稿を描いていました。

そして今回はとうとう業者に印刷を頼むという暴挙にヽ(´ー`)ノ

締め切りが速いので(弱小数量発注なのでギリだとすっぽかされそうで怖くてw)表紙が描けずorz

私の原稿は16pのいつもの感じのアクション漫画です。

そして今回も参加していただいたみしょみつば君に感謝です。彼のイラストはかわいくてむちっとしてて好きです(*´Д`*)

Cmkt82cc

http://twitcmap.jp/C823SIh42b

8月12日(日) 東京ビックサイト 西 し-42b 『海賊稼業』

新刊『ARMS』 参加作家 みしょみつば おおなか(本名からペンネームへ)

どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

今年ノ創作活動1回目(`・ω・´)

夏コミに落ち早1ヵ月。冬コミまでどうしようかなぁ・・・なんて考えていたら、ありました!ありました。

pixivマーケットVol.2』なる同人誌即売会が。

私が参加しておりますお絵描きSNSの『pixiv』主催の同人誌即売会。

少し出展方式が特殊で展示ボード(210cm×90cm)が1人1人の頒布スペースにあり、そこに絵を展示できるという仕組みらしいです。

ちょっと面白いなぁと思い申し込んでみたところ・・・受かりましたΣ(゜д゜|||)

pixiv主催ということで、pixivで人気の絵描きさんやプロの絵描きさんばっかりがどどーーんって出展してるイメージがあって、無名な私じゃぽつーん(´・ω・`)と存在を忘れられたクラスメートになってしまうんじゃないかと思いガクブル((((゜Д゜;))))してましたが、Vol.1を見に行ったという作家さんにお話を聞いてみたところ

「コミティアと変わりませんよー」とのこと(゜▽゜)

まあコミティアでもぽつーん(´・ω・`)は変わりませんが、少し安心しています。

 

開催日はまだ先なのですが新刊を作って参加したいと思います(`・ω・´)ゞ

『pixivマーケットvol.2』
開催日時:2011年11月19日(土)10:00-15:30
場所:東京流通センターEホール

Pixiv_marketv_vol2_2011_07_03

ぜひ皆様、よろしくお願いいたします_(_^_)_

 

続きを読む "今年ノ創作活動1回目(`・ω・´)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

イッテキマス(`・ω・´)ゞ

Ready

やっと準備完了しました><ゞ

14日コミティア94に行ってきます(`・ω・´)ゞ

東京ビックサイト西館て07bです。

よろしくお願いいたします_(_^_)_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

こみてぃあ94参加シマス(`・ω・´)

9月11日(土)

秋葉原にて。

『仕事も見つかったし、昨日初給料出たし、11月開催のコミティア94にも申し込んだし、ここは気合いでPC新調するかーー』

ということで、ローンを組んでPCを購入(・∀・)イヒッ

Newpc_2

 

9月22日(水)

ファイナルファンタジーXIVキターーー(・∀・)ーーー!!

Ff14p_3

うひょーそれなりに高性能のPCを無理して買っただけあってサクサク(・∀・)イヒッ

ラストレムナントもやっと遊べるし、スタークラフト2も欲しいし、PCでもゲーム三昧ですね^^

 

・・・などと遊んでいたら今日10月12日(火)に『コミティア94』当選通知がキターーー(・∀・)ーーー!!

ということで(?)11月14日(日)11:00~開催『コミティア94』に参加します。

今年の夏は作家活動が散々でしたが、また今日から頑張って生きたいと思いますので、原稿をお願いしております作家様、ならびに本を購入していただいております皆様、今回も新刊を予定しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

Comitia94ck

やっとPCが役立つときがきました・・・(`・ω・´)

いやいやいや本当に本気で思ってますって・・・ゲームだけではないのです><

| | コメント (4) | トラックバック (0)