2007年11月23日 (金)

片道19km

走ってきました!会社までの距離片道およそ19km(`・ω・´)

来週から自転車通勤を始めるべく今日会社までの道のりと時間的体力的にどのくらいかかるか?を確認するべく、今朝10時に起きて11時に家を出発しました。

C01

基本大きな国道沿いの歩行者・自転車専用道路を走っていきます。

何を隠そう私の住んでいる町はあの有名な(?)『上州からっかぜ』の吹き荒れる群馬県にありまして、今日はその風が強いこと強いこと・・・。

とても快晴だったのにも関わらず肌の露出している顔に風が当たりとても痛寒いなか

行きは『向かい風』の中を必死に漕いで・・・1時間10分程度

帰りは『追い風』の中をビューン⊂( ^ω^)⊃と走って・・・50分程度

往復訳2時間程度で帰宅しました。

 

走ってみて感じたことは「思ったより大変じゃなく逆にワクワク楽しい('∇')」でしたw

 

来週の月曜日から本格的に通勤です。

安全運転で無理せずまた~り走って行こうと思います('◇')ゞ

C02

自転車くん今日はありがとう!コレからよろしく(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

そしてコレが今日の私の装備。(注:グロ注意w)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

キターー(・∀・)ーー!!

Cycle02

 

先週の水曜日に自転車屋さんから届いたとの電話が!

直ぐ取りに行きたい心を押さえつつ昨日取りに行って来ました!

あぁ~待ちに待った自転車カッコイイ・・・(*´Д`*)

さっそくセッティングをして頂いてお店から12~13km乗って帰ってきました。

さすがにシティバイクとはいえロードバイクのような設計なので漕げば漕ぐだけその力が自転車に伝わりスピードの上がること上がること・・・(*´Д`*)

嬉しくなって漕ぎすぎて気持ち悪くなりましたw

 

そして家に20分程度で帰宅。

嬉しくてパチリw

Cycle01

 

次は買ってきたウェアを着てガッツリ会社までの道のりを探しに行きたいと思います

コレでお腹周りの肉落としと落ちた筋肉復活を目指します(`・ω・´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)